トランクルーム、貸倉庫を東京、神奈川、千葉等でお探しなら

施設の利用や防犯対策にについて知りたいお客様

Q.セキュリティーは大丈夫ですか?

お客様に安心してご利用いただけるように努めています。

詳しくはこちら

Q.いつでも使えますか?

ルームタイプはいつでも利用可能です。*1
倉庫ボックスは、倉庫会社の営業時間内のみ利用可能です。(事前予約が必要です)
ただしすべてのトランクルームで設備メンテナンス等で一時的に利用できない場合があります。

詳しくはこちら

Q.空調設備はついていますか?

ルームタイプは空調設備を備えています。
倉庫ボックスは空調設備がありませんが、倉庫内に収納されているため屋外のような極端な温度変化はありません。

詳しくはこちら

Q.入れていいもの、ダメなものを教えてください。

個人の日用品、衣料品、レジャー用品、家財道具等を自由に収納してください。
収納できないものは「収納できないもの」をご覧ください。

詳しくはこちら

Q.重量制限はありますか?

ルームタイプ 250Kg/㎡
1帖に書類の詰まった弊社小1サイズの段ボール17箱~20箱まで
過度に重量のあるものについては事前にお問い合わせください

詳しくはこちら

Q.駐車スペースはありますか?

倉庫ボックスは全施設で駐車スペースを用意しています。大きな荷物をまとめて出し入れする際、
倉庫ボックスに車を横付けすることが可能です。
ルームタイプでは施設ごとに駐車スペースの有無があります。(★)施設の詳細をご覧ください。

詳しくはこちら

Q.温度、湿度の管理について知りたい。

ルームタイプは空調設備を備えておりますが、温度・湿度管理は行っておりません。
また、荷物の品質を保証するものではありませんので、お客様ご自身で管理をお願いします。
倉庫ボックスは、空調設備がありませんので常温常湿で収納されています。

詳しくはこちら

Q.台車はありますか

ルームタイプの各施設に貸出用台車をご用意しております。
ただし、倉庫ボックスの各施設には台車などの貸出用備品はございません。

詳しくはこちら

Q.管理人はいますか?

倉庫ボックスは営業時間内、倉庫会社の職員が常駐しています。
ルームタイプは常時無人ですが、定期的に巡回員が巡回しています。

詳しくはこちら

Q.部屋の中で軽作業はできますか

ご利用いただいているスペース内での作業は可能ですが、
他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮願います。
(音を立てる、台車・脚立を長時間使用する等)

詳しくはこちら

Q.住むことはできますか?

収納スペースのご提供ですので住むことはできません。

詳しくはこちら

Q.コンセントはありますか?

電源コンセントはありません。

詳しくはこちら

Q.トイレはありますか?

トイレはありません。

詳しくはこちら

Q.水道はありますか?

水道はありません。

詳しくはこちら

Q.ペットを連れて入館できますか?

ペット同伴での入館はできません

詳しくはこちら

Q.照明はありますか?

全施設で照明を設置しています。

詳しくはこちら

Q.ルームに鍵はありますか?

ルームタイプは部屋ごとに、鍵があります。

詳しくはこちら

Q.スペアキーを作れますか?

スペアキーの作成はお断りしています。万が一鍵を紛失した場合は鍵交換となります。

詳しくはこちら

Q.カビは生えないでしょうか?

カビは荷物の収納状況により発生する可能性があります。荷物に付着した汚れ、ホコリなど定期的に除去し、
荷物間の通気性を確保してご収納下さい。
※当社のトランクルームは空調等の設備により収納したお荷物の品質を保証するものではありません。

詳しくはこちら

Q.荷物が破損してしまった場合、保証は?

荷物破損の補償はありません。荷物はお客様ご自身で管理して頂きます。

詳しくはこちら